ブラックスター
-Theater Starless-
Web Store
よくある質問
購入したダイヤがプレゼントボックスにありません。
ダイヤはプレゼントボックスに送られません。
ご自身の所持ダイヤに直接加算されます。
メニュー>ダイヤ通帳>「取得履歴」をご確認ください。
ダイヤを購入したのに増えていません。
購入されたダイヤについて、決済処理の遅延等によって反映までにお時間を頂戴する場合がございます。アプリや端末を再起動いただき、時間を空けてご確認くださいますようお願いいたします。
領収書やご利用明細の発行は使用されたカード会社にお問い合わせください。
※お支払方法についてのご不明点は、SBペイメントサービス株式会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
ゲームとの連携はどうすればいいですか?
ブラスタ Web Storeのアカウント作成後、ゲームと同じ「Apple アカウント」もしくは、「Google アカウント」と紐づけてください。
ゲームとブラスタWeb Storeで異なる連携アカウントを選択した場合は、連携を行うことができないのでご注意ください。
例:
ゲーム:Apple アカウント
ブラスタWeb Store:Google アカウント
※上記のように連携アカウントが異なる場合、連携はできません。
ゲーム連携の解除はできますか?
画面左上「メニュー」>「マイページ:ゲーム連携」より、解除していただけます。
商品を購入するための決済手段は何がありますか?
クレジットカード決済(VISA/Master Card/JCB/American Express)のみご利用いただけます。
アカウントを作成するにはどうすればいいですか?
画面左上「メニュー」>「アカウント作成」より、作成してください。
サインインするにはどうすればいいですか?
画面右上「サインイン」より、メールアドレスとパスワードを入力してください。
パスワードを忘れた時はどうすればいいですか?
画面右上「サインイン」ページにある「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定を行ってください。
退会はできますか?
ブラスタ Web Storeの退会を希望される方は下記メールアドレス宛にご連絡ください。
support@blackstar-ts.jp
問い合わせの返信が届きません。
お客様がお問い合わせのメールを送信された後、1週間以内の返信が無い場合はメールソフトの設定によって迷惑メールに振り分けられているか、受信拒否設定になっていることが考えられます。
再度お問い合わせをいただく前に、お手数ですが迷惑メールフォルダの確認や、メール受信設定のご確認をお願いいたします。
ドメイン指定をされている場合は「@blackstar-ts.jp」からのメールが届くよう、設定の変更を行ってください。
また、お問い合わせに使用するメールアドレスを変更することもご検討ください。
特に@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなどのキャリアメールは通信会社の設定によりメールの未着が多くなっております。
解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ窓口:support@blackstar-ts.jp